読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハノイ日記 9/26 39日目

ハノイ海外インターンシップ39日目の日記


本日はベトナム人の友人がお土産ショップに連れて行ってくれるというので、ついていったのですが、行った先が日本でいうイオンモールのような場所で、ベトナムっぽいものはほとんど買えませんでした。私はてっきり市場のような場所に連れて行ってくれると思っていたので、そこからはつらさによりずっとベッドで寝てました。

大家さんが宿にあるお菓子をいくらかくれるというので、それらと個人的にスーパーで買ったインスタントフォーなどを合わせるとお土産は以下のようになりました。

f:id:hu__hu:20160927001241j:plain

その後は大家さん一家やベトナム人の友人と最後の晩餐をし、荷造りをして寝ました。明日帰国です。以上