読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハノイ日記 9/24 37日目

ハノイ海外インターンシップ37日目の日記


この日は朝、研究室の学生が宿に来ているというので起こされ、キレ気味で迎えに行ったところ、以下のような食材を渡されました。

f:id:hu__hu:20160924090755j:plain

こちらはバインクオンという料理で、朝食によく食べられるようです。いつものベトナムソースに漬けて食べる感じで、吐かないか心配でしたが、意外と美味しかったです。ひき肉やキクラゲを米粉で包んだものなので結構ヘルシーだと思います。食べやすかったです。

その後、研究の疲れからか昼間は一日中寝ており、夕方6時頃に起きました。途中雷雨が降っていたようなのですが止んでたので、いつもの韓国料理店に行っていつもの石焼ビビンバを食べました。ちなみにこれが最後の韓国料理店で少し名残惜しかったです。思い返してみれば人生でここまで韓国料理食べたのは初めてだったと思います。

今日は以上です。