読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハノイ日記 9/18 31日目

ハノイ海外インターンシップ31日目の日記

f:id:hu__hu:20160918233637j:plain


本日はバッチャン陶芸村という場所に行きました。冒頭の写真で示した通り、株式会社磁器バッチャンという団体が運営しているであろう市場を探索しました。なかなか面白い商品もあったのですが、持って帰るのが面倒になるという判断により、何も買わないで帰ってきました。ちなみに日差しが強く熱中症になりかけました。

お世話になったベトナム人の友人が、明日からインターンシップのためハイフォンに行ってしまうとのことでお見送りをしたあと、夕飯は近くのローカル店でフォーを食べました*1

ベトナム生活もあと10日を切り大詰めです。研究の方はAccuracyが上がらずヒイヒイ言っていますが何とかして日本に帰還したいと思います。以上です。

*1:街灯もない外で食べたため、暗すぎて写真が撮れませんでした。